Tech系Blogはじめます

2021/05/04

t f B! P L

こんにちは、初めまして。

わたくし、某大手企業でソフトウェアエンジニアをやっている者です。

Tech系の話題が大好きで、色々な人と語り合いたいと思う日々ですが、語りだすと色々と熱く長くなってしまう傾向があるためそれに付き合ってくれる相手がなかなかおらず。。

ある日友人に、Blogに書けば?と言われたのをきっかけに、Tech系ブログをこれから始めようと思います。

内容は、ガジェットやソフトウェア系の話題が中心になると思います。

Blog自体は過去にも何回かやったことはあるのですが、長続きしたことはありません・・・

が、更新頻度や内容は私が本当に語りたいことを中心にして、気楽に細く長く続けていければなと思っています。


なお、Blogのタイトルの意味ですが、前述の通り誰かのためにやるわけではないので、誰のためでもないよ、という意味を込めております。(詳細はググってもらえればと思います)